夏が始まりました。


懐かしい再会がありました
スタッフとして本格的にやり始めた頃に
出会った仲間と。
地人会
さらば愛しのシーバ
と言う演目で引き継ぎで
演劇鑑賞会のツアーを回った戦友

その後も地人会やお互いの舞台監督作品で
一緒に仕事をしてきた仲間。

地人会が
無くなってしまい、、別々の道を
進んできていましたが
久しぶりに一緒に仕事しています。

それ以外にも
もう、集まることは無いだろうと
思っていたメンバー4人が
今回は奇跡的に一緒

ある劇団での九州への旅でのメンバー


4人集まる奇跡はこれで最後かも。
ラストまで駆け抜けます!




今日、7月6日は親父の命日でした。

7月1日の朝、危篤の連絡があり
駆けつけました。
もう昏睡状態でした

母、弟、そして僕の3人で交代で
付き添いました

親父は6日間頑張りました
69歳でした

幼い頃は、親父が怖かったけど
大好きだった
色んなことを教えてくれた

衝突もした

最近、似てきたような気がします(笑)
この写真は、僕の小学校の時の運動会
何故か、持久走だけが得意な僕でした(笑)
持久走では、校内ベスト3には必ず入っていました。
この時の親父の、年齢は超えてしまいました(笑)
家族が一番幸せだった頃かなぁ〜^_^

さぁ〜明日も9時入り〜♪
頑張ります。

皆さん、今日もお疲れさまでした!