久しぶりの休日。
5月は嬉しいことに、忙しく過ごさせて貰っています。

ホリプロ制作の「奇跡の人」のツアーに大道具として参加させて貰い、
富山、鳥栖(佐賀県)、大阪、浜北(浜松市)と
4ヶ所へ
明日、奇跡の人は浜北で大千穐楽を迎えます。
僕のツアー参加も明日まで
浜北のバラシで終了です。


一方で、舞台監督として参加させて貰っている
劇団おぼんろ
おぼんろ幕間の物語
かげつみのツミ

徹夜作業も2日間した(笑)
今回は深夜作業が出来る場所だったので
正直助かった。
じゃないと、、絶対に間に合わなかった(笑)

そのおかげで、今まで見たこと無いような風景を作れた気がします。

舞台は、総合芸術
舞台美術だけ良くてもダメ
照明、音響、
そして、制作も、、、
劇場に入って、客席に座り
待っている時間、観ている時間
それも重要。

そしてそして
演技者たちのパフォーマンス❣️

どれか一つが斗出してもダメ
全てのバランスだと思う。


今日は少しだけ、ゆっくりと寝られた
身体はかなり疲労しているのが分かる
でも、メンタルは充実している。

洗濯を3回して(笑)
部屋の掃除をして
冬物を仕舞って。

でも、暑いね〜30℃超えらしいね💦
千葉で震度5弱の地震もあった
被害が無いように願います

夜は、王子basement monsterに行きます
休演日なので、公演はないけど
色々とあって(笑)
立会いに行きます。

さぁ〜頑張るぞ!(笑)