サイレント・トーキョー | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

朝から、いろんな予定が詰まっていましたが
最後にちょっと時間が空いていたので、
ご近所の映画館に出かけてきましたー。
 
今回観た映画はこちら
 
 
金曜日から上映が始まったばかりですが
まだまだ映画館でたくさん上映している鬼滅の刃の方が
お客さんがたくさんいたのは内緒ですが
とても面白い映画でした。
 
特に初めからずっと違和感を感じていた部分が
最後に綺麗に繋がった時には、ホッとすると共に
もやもやが晴れてスッキリしました。
 
邦画としては迫力もあったし、なかなか良い映画ですねー。
 
それにしても今年の年末は毎週観たい映画の上映がスタートします。
嬉しくてワクワクとも止まらないのですが
時間をきっちり確保しないと、映画館で寝ちゃう危険もあるので
心配だったりもする2020年の師走です。汗
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。