トレーニング効果は? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

今日は、ぼっちライドに3ヶ月ぶりの二ノ瀬峠に行ってきました。
 
 
前は汗にまみれての登頂でしたが、
今回もやっぱり汗をかきながらの登り坂。
 
やっとの思いで登頂しましたが、
これまでの記録の中で、チョットだけ速くなっていました。
 
 
やっぱり、平坦なところばかりで練習をしていて
登り坂が苦手なのがモロに出ていますねー。
 
登り坂だと腰も痛くなるし、対浮かんから鍛え直す必要がありそうです。
 
さて、今回はチョット寄り道をしての帰宅。
帰宅後はチョットだけランニングもしました。
 
 
が、トレーニングによる練習効果は高くないし
エネレルギー消費量も多くはないただのサイクリングとジョギングでした。
 
週末はいつもは明日玉の練習に参加をさせていただいているのですが
同じ時間で距離はもう少し短めでも、ガーミン先生によるトレーニング効果は
高く出ています。
 
やっぱり一人だと怠けちゃって力を抜いているんですね。
 
しっかりとした同じ時間、自転車を漕ぐとしても
レベルの高い方々と練習内容もそうですし
誰と一緒に漕ぐかって大切ですね。
 
貴重な時間をどのように使うか?
その大切さを改めて感じた週末のトレーニング。
 
もっと意味のある練習を重ねたいですね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。