健康診断の結果は? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

先日受診をした健康診断の結果が帰ってきましたー。
 
 
当人は特に不調を感じていませんが
半年ほど前からヘモグロビンの値が低くって献血出来ない事だけが
唯一の気になる事。
 
そのヘモグロビン値はそれなりの数値を残してくれたようです。
 
ちょっとアプリメントなどを摂取するようになった成果かな?
 
 
さて、以前受診したのは4年前。
 
その時はすっかり鈍った体で、メタボとは言わないまでも
ちょっと残念な感じの状態でしたが、今回はこんな感じでした。
 
 
少し切れて見れなくなってしまっていますが、
身長がいつもよりも1cmほど高くなっているのが怪しいですが
体重も減って体型的には随分と改善されたようです。
 
しかしながら、基礎代謝量もフィットネススコアも低め。
部位別筋肉も測定されるようですが、どれも標準の中の低めと
スポーツできる体になっていないことがよく分かりました。汗
 
この半年強でやっと普通になったという事で
これからちゃんとスポーツのできる体に仕上げていく必要があるようです。
 
こうした計測の機会があると
自分で感じているだけではなくって、実際の数値として把握できるのが嬉しいですね。
 
しかし、まだまだトレーニング不足のようです。泣
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。