やっぱり日曜日は3種目で | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

この週末は土曜日も日曜日も好天に恵まれましたね。
 
土曜日はしっかりトレーニングをしたので
日曜日の昨日は、諸々のやりたいことを詰め込んだ1日でした。
 
 
初めは、撮影実習ということで色づき始めた紅葉を撮りに行きました。
 
 
真っ赤に染まった楓も良いですが
色づき始めも好きなので、水面の反射とともに撮ってみました。
 
 
昼過ぎまではこんな具合で撮影をしてからは、こちら
 
 
近くにバイク&欄に絶好のロケーションがあったので
短距離ですが、集中して取り組みましたが昨日の疲れが残っているようです。汗
 
まだまだ鍛え方が足りないですね。。。。
 
 
そして最後は家族との時間。
年賀状用の家族写真を撮ってから、最近話題のGotoイートのお世話になってきました。
 
 
長女は肉食化してきているので喜んで食べるのですが
次女は食べれる物が少ないとぼやきながらの時間。
 
僕は、久々に頂くビールに上機嫌。
 
最近は、子供達の予定が入っている事が多くって
なかなかスケジュールが合わなかったりするのですが
ちょうどスケジュールがあって無事に3種目終えることができた日曜日。
 

週末には、何かと予定を詰め込みがちになることもあるかと思いますが
有限な時間を有効に活用したいですね。
 
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。