結婚記念日は厚切り牛タンで | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

実は初トライアスロンとなった
10月18日は結婚記念日でした。
 
もう17回目ですが、今年は大会のお陰で忘れていませんでした。
 
記念日に何をしようかと考えたのですが
先日、一緒に映画を見に行ったし
 
という事で厚切り牛タンを自宅で食べるだけの結婚記念日でした。
 
 
やっぱり薄っぺらい牛タンは食べ応えが無いっ!!
 
 
七輪の上で焼くのがやっぱり一番。
塩胡椒とレモン汁で美味しく頂きました。
 
1週間ほど飲んでいなかった事もあり
日本酒を引っ張り出しての牛タン炙り。
 
 
細やかな感じですが、わがままし放題でも呆れる事なく
一緒に暮らしてくれている奥さんにただただ感謝です。
 
夫婦円満の秘訣は、良いパートナーと一緒になる事。
 
最近は、これしか思い浮かびません。汗
 
 
それにしても、いつも焼き終わった時が
一番炭の状態が良いような気がするのは
気のせいだろうか。。。?
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。