季節を感じる時 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

朝のランニングの時に目に止まるのが
道ばたの彼岸花。
 
今年は例年よりも少し咲くのが遅いようですが
綺麗に咲いてくれています。
 
いつも不思議なのは、この時期になると
急にニョキニョキ伸びてきて、綺麗な花を咲かせる事。
 
毎年同じ場所に花を咲かせてくれる事もあって
毎年の楽しみとなっています。
 
 
田んぼの横で、稲穂の横にひっそりと咲いていたり
 
 
月に照らされていたり、色とりどりに咲く彼岸花は
それぞれが綺麗ですね。
 
 
さて、そんな彼岸花を見ていると、ふと目に止まったのがこちら
 
 
桜の花です。
 
 
桜の木のしたばかり見ていたら目の前に数輪咲いていました。
 
急に涼しくなってきたので季節を勘違いしたのでしょうか?
 
思わぬ出会いに嬉しくなる瞬間でした。
 
 
春も秋もやっぱり好きな季節。
共に夏や冬に向かっていく季節の移り変わりですが
そんな時だからこその変化が見られる季節。
 
人も変化をしていく時ってトラブルも多いけど
新たな魅力が実りつつある時間です。
 

変わりつつある時代を共に楽しみたいですね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。