秋分の日に | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日はお彼岸という事で
仕事に行く前にお墓参りに行ってきました。
 

改めて、日々を過ごすことが出来ていることに感謝する時間です。
 
何よりも自宅近くにお墓があるのでいつでも顔を出すことができるのは
ありがたい限りです。
 
 
さて、この時期に合わせていつも顔を見せてくれるのが彼岸花。
 
 
今年はまだ咲き始めだったようで
まだ1輪だけでしたが、秋の空によく似合いますね。
 
あの赤い花を見ると改めて秋になったことも感じます。
 
何をしていなくても過ぎて行く時間
今年も秋がやってきて、これからますます日が短くなります。
日が出ている時間をより大切に使っていきたいですね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。