世紀の落球 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

ちょっとした興味から読んだ本がこちら

 

 

具体的に、当時の状況を知っていた訳ではないのですが
人は苦境をどのように乗り越えるのか?
 
そんなヒントをもらえないか?
などと思い読みました。
 
結果、乗り越えていても未だにトラウマとして感じながらも
日々を過ごしていることなどが赤裸々に書かれていて
大切なのは、経験をどのように受け止めて活かしていくのか?
ということの大切さを感じました。
 
同じ境遇でも捉え方次第でその後の人生は180度変わる可能性がある。
 
出来事を前向きに捉える能力。
大切にしたいですね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。