成長した週末 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

毎週末に運動して体重を減らしているここ数ヶ月。
この週末も、ちゃんと運動をしたはずです。
 
でも、日曜の夜に体重計に乗ったら
3kgも体重が増えていた中年男性です。泣
 
 
さて、基本的に食事制限はしていないのですが
そんな翌日なのに帰宅をすると奥さんと娘たちがこんなものを
作ってくれていました。
 
 
沢山さつまいもを貰えたとのことでスイートポテト
 
そして、マフィン
 
 
こちらも、かなり甘い感じでして。。。
 
今朝の体重も聞かないでください。泣
 
そう、最近気が付いたのは、
体重をコントロールするのって
「どれだけ運動するのか?」
 
も大切ですが
 
「どれだけ食べるのか?」
 
は、もっと大切ということです。
 
 
まあ、今更ですが身を以て体験している今日この頃。
 
さて、次の週末はもっと運動して体重を落とすぞーっ!!笑
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。