週末は楽しくタコパー | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

この週末の〆はたこパ〜です。
 
 
土曜日、日曜日と、かなり運動はしたので
これだけ食べても大丈夫のはずです。
 
 
さて、今回も沢山焼いたたこ焼き。
娘も要望でツナコーンが大量に用意されていました。
 
 
そのまま食べたり、具としてたこ焼きに入れたり。
 
 
こんな具合で一緒にたこ焼きをつつきながら食べるのは楽しいですよね。
 
コロナ禍で、賑やかに食べる機会が減っているだけに
こうした自宅で家族とに義ウヤかに食べる夕食はやっぱり格別。
 
楽しくいただく食事の時間のありがたさを痛感した夜。
食事中となるとマスクを外さざるを得ないだけに
自宅での食事を如何に楽しめるか?
 
これから大切になってきそうですね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆銀座コーチングスクール名古屋校◆ 田中康博

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。