なばなの里へ | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

仕事を早めに片付け
いつも頑張ってくれているカンボジアから来てくれている実習生を
なばなの里に連れて行きました。
 
ちょうど、イルミネーションが点灯している時間帯でしたので
綺麗なイルミネーションを見ることができました。
 
 
今年のテーマは桜とのことですが
やっぱり綺麗。
 
 
どこもかしこも綺麗に光っていて
とても喜んでくれていました。
 
 
こんな紅葉のライトアップも。
暖かい所では、こんなに紅葉が色づかないんですね。
 
そんな事もあって、日本らしい景色を楽しんでもらえたかな?
 
 
日本にいると当たり前にあるものでも
海外の人から見ると「初めて」というものって結構ありますよね。
 
彼らと話をしていると、そんなことに毎回気付かせてくれるのですが
色々と聞いてみないと分からない事ばかり。
 
今回は、ぜんざいも食べてもらってみたり
この機会に色んなものに接してもらいました。
 
 
さて、帰り際にはこんな鳥にも遭遇。
 

僕も新たな発見があったなばなの里。
 
とても人気で、海外の方もたくさん来ていました。
 
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。