初めての写真展 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、美味しそうないろどり弁当を買って新幹線に乗り込みました。
 
 
西に向かって辿り着いたのが神戸の街。
こんな素敵な建物に行きました。
 
 
こちらで開催されている写真展に顔を出してきました。
 
 
素敵な笑顔の写真がたくさん展示されていました。
 
僕の写真はこちら
 
 
素晴らしい人々との出会いに感謝の一枚。

今回のイベントでは
在廊中のカメラマンが無料で撮影をしてくれます。
*2枚目以降は有料です。
 
気軽に撮影をしてもらえる機会ですので
紅葉が進んで綺麗になりつつある六甲山を見ながら如何ですか?
 
 
それにしても、笑顔って写真であったとしても
楽しさが伝わってきますね〜。
 
笑顔でいる事。
大切にしたいですね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。