AI vs. 教科書が読めない子どもたち | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

 
台風19号は日本各地に様々な被害をもたらしていますね。
 
僕の住む街は、大きな被害もなく
夜には雨が上がり風が残っているだけの状況になりました。
 
ただ、土曜日、日曜日と予定が全てキャンセルになってしまったので
どちらも結局職場に顔を出すことに。
 
スタッフは働いてもらっていますし
せめて顔くらい出さないとですね。
 
 
さて、いつもよりも随分と早く帰宅したので
せっかくできたまとまった時間
 
本でも読もうと思いましたが、子供達が近づいてきます。苦笑
 
やり過ごしてできた時間は読書タイムです。
 
AI vs. 教科書が読めない子どもたち
 
じっくりと読むことができてよかった1冊。
 
漠然にAIと言うものを捉えていましたが
AIとは何か?
これからどんな事が起きるのか?
について理解を進めることが出来ました。
 
過去の歴史から学ぶこともでいるし
過去の歴史とは違うこともある。
 
 
この台風の影響で随分と予定が変わったおかげで
久々にスマホやパソコンから離れてまとまった時間が取れ、
貴重な時間を過ごさせてもらいました。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。