時間を大切にしていますか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、白鳥公園で
蚊の猛攻と戦っていました。
 
仕留めた蚊の数は6匹。
刺された箇所は10箇所以上。
 
完敗です。泣
 
そんな昨日撮った写真がこちら
 
 
鯉はなかなか言うことを聞いてくれません。
 
呼ぶと口を水面に出してくるし。。。
 
 
夕方と夜に予定が入っていましたが
夕方の予定はキャンセル。
 
かわりに画面の調子が悪いiPhoneの修理に
アップルストアを予約して向かうのですが
バックアップとアップデートをすると、復活していました。汗
 
夜の予定は、受付でちょっと思いが伝わらず。。。
早々に撤収しました。
 
う〜ん、お金も帰ってこないけど
お金よりも時間とどんな感情で過ごすかを大切にしたいんだけど。
 
寂しい時間でした。
 
まあ、おかげでできた事がたくさんあった一方で
もっと早い段階で見切りをつけていたら
もっとできた事がったと感じただけに
早い判断と直ぐに行動に移すことの大切さを感じた昨日。
 
 
どんな結果に繋がるかはわからないけど
誰もが平等に与えられている時間。
その時間を大切にする為にも、感じたままに直ぐに行動をすること
大切にしたいですね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。