愛車が迎えた初めての車検 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は車検に出していた愛車を引き取りに行ってきました。
 
と言っても、事後と帰りに友人宅に寄っただけですが。。。
 
さて、初めての車検を終えてこの走行距離。
 
 
次の車検は迎えられるのだろうか。。。
 
まあ、こんなに走っていても修理をする所がなかったという事で
日本車はやっぱり優秀ですね〜。
 
そして何より、前日に車を預けたのが23時過ぎ。
昨夜はもうすぐ日付が変わりそうな頃でして。。。
 
こんな時間にも対応してくれる友人にも感謝。
そんな友人にもう一つ申し訳無いのが
車検中の代車の中で、マックを食べてしまった事。
 
車内はマックの香りに包まれていてとれません。汗
電車の中にマックの袋を持った人が入ってくると
すごく臭う。あの感じです。
 
本当に御免なさい。
 
 
さて、愛車のメンテナンスを無事に終えたのですが
先日、車に乗り込もうと思ったら給油口が開いたままでした。
 
 
前日はたしかに給油をしましたが
その後に何度か乗り降りしたのに気づかなかったようで。。。
 
最近、物忘れも多いし
そろそろ僕の検査もしないとなぁ〜。
 
もう健康診断を3年もしていないんですよ。苦笑
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。