やっと雛人形を | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

もうすぐです2月が終わろうとしていますが
我が家では、やっと雛人形が並びました。
 
 
次女はとても嬉しそうに人形を並べていたようで
やっぱりこうして雛人形が並ぶのって嬉しいんですね。
 
さて、せっかく一生懸命に娘が雛人形を並べたので
写真データの整理をしていたカメラを取り出して撮影してみました。
 
 
ちょっとは綺麗に写っていますでしょうか?
 
まあ、撮影する前に周りにある余分あ物を移動させる必要があるのですが、
そんなことは御構い無しで撮影してしまいました。
 
それにしても感じ流のはiPhoneのカメラの性能の良さです。
 
もう一眼レフのようなカメラって不要なのでは?
と思えるほどに綺麗に撮ることができますよね。
 
ただ、一眼レフでないと撮れない写真もある訳で。
この辺りが、どこで自分が満足するのか?
どこまでのものを求めているのか?
 
と言う事で必要なものが変わってきますよね。
 
カメラだけでは無く、様々な事について
どれをとても同じ。
どこまでのものを求めるのか?
 
趣味についても
仕事についても
家族関係についても
 
どこまでのものを求めているのか?
 
求めるものに応じた環境を作る事。
出来ていますか?
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。