有意義に過ごしていますか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨夜は、FROGさんの夜活に参加をしてきました。
 
毎回様々な練習方法とその意味を教えてくれる夜活。
今回はリレー形式で走って、それぞれの走力にあわせた
限界に近い状態で走る機会を作ってくれました。
 
 
距離は1.5kmと短かったものの
いつもと違う意味で、かなり追い込んだ練習になった昨夜の練習。
 
ただ漠然と練習をしないこと。
 
その大切さを切に感じました。
 
ただ、最近は練習不足で
夜活の他に週に1回程度走っているだけ。。。
 
今週も日曜日の夜に走りそこねて
月曜の夜に走っただけです。
 
 
走った時間も30分程度と、なかなかランの時間が取れていない今日この頃。
 
時間が作れない状況だからこそ
練習の質を上げること。
 
そう考えると、夜活で
様々な練習メニューを教えてもらいながら実践できるのは有り難い限りです。
 
とは言うものの、練習後にスタッフが帰った事務所に一人戻って仕事をするのは
ちょっと辛いかも?笑
 
やることが沢山あって忙しく感じる時だからこそ
一つ一つの事を有意義に意味のある時間にしていきたいものですね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。