運動したのが水の泡。。。 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、ランニングの夜活でした。
今回は、ウォーミングアップやクールダウンも含めて
6kmほど走ったでしょうか?
 
その中のメインはこんな感じでした。
 
 
ダッシュを交えてのランニング。
こうする事で、心拍が鍛えられるのだそうです。
 
体のメカニズムを知るって大切だと感じる瞬間です。
 
体の負荷もそれほどでも無い状況で
心拍を鍛える方法。
 
ただ同じペースで走る以上に効果がありそうです。
 
 
さて、帰宅すると奥さんがこんなものを用意してくれていました。
 
 
手作りいちご大福。
 
これがまた美味しくって。。。
言ってくれれば、おいしいイチゴを買ってきたのに。笑
 
まあ、こんな運動後のデザートがあるから
体重が一向に減少しないわけですが、
とっても健康ではあるようです。
 
 
先日の献血の際に摂取した血液の検査結果です。
 
検査項目城は異常値が無いようです。
 
これも日頃の運動のおかげという事で。笑
健康な体で産んでくれた親に感謝ですね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。