体調を整える為に | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、ご縁紡ぎ大学の講義&宿泊が無事に終わって

昼前に帰宅できました。

 

久々に子供とできた時間という事で

娘とクルマのオイル交換に出かけました。

その待ち時間にランチを食べて。。。

久々にゆっくり過ごせた休日。

 
 

でしたが、チョット時間が空いたので

バイクで一漕ぎ。

 
 

40km走りたかったのですが

日が落ちる心配があったので早めに切り上げました。

 
 

今回は一宮タワーの先の興南フラワーパークまで行きました。

 

この季節は行きは追い風なのですが

帰りが向かい風の事が多くって。。。

今回も後半にとても良い練習になりました。

 

前日に引き続いて運動した週末。

今年はしっかりと体を動かして健康で乗り切っていきます。

 

その為にも、できるだけ体を動かす日を作ることを大切にしています。

「日々の運動の積み重ね」

 

今年もお陰様で今まで以上に忙しくなりそうなだけに

更にしっかりと体のコンディションを整えていきます。

 

お陰様で分かっている範囲だけでも

とんでもなく予定が詰まっているんですよ。。。汗

 

忙しいからこそ、自分の体調のための時間を作ること

大切にしてくださいね〜。

 

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。