素敵な仲間とのご縁に感謝。 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

この週末は、ご縁塾第7期の第3講義に参加してきました。
 
今回の宿泊場所は、志 和ごころ禅塾で宿泊し損ねた
 
 
泊まれなかったと、残念がっていた数日後に
このプランを見る事ができ、勝手に運命を感じながらの今回の宿泊。
 
 
お部屋に付いているお風呂は
素敵な夜景の観れる露天風呂でした〜。
 
 
これがまた素敵な場所で。。。
熱〜く入れたお風呂に浸かって、
体が芯から温まりました。
 
翌日は、同期メンバーと京都市内でお食事会。
 
 
それぞれの場所で新たなチャレンジをしていたり
努力をしていたり、1年で様々な活躍をしている仲間の姿に
勇気をもらった時間でした。
 
僕も、同じ仲間としてもっとやれる事があるな〜。
 
そんなことを感じた時間でした。
 
 
そう、仲間がいること。
たとえ、一緒に働いているたりする訳ではないのですが
それぞれの立場で頑張っている事を感じれるだけで、
「自分ももう少し頑張れる」
そんな事を思えるものです。
 
素敵な仲間の存在。
 
もしいないと感じるのであれば
素敵な人が集まっている場所に飛び込めば
そんな人たちとのご縁を作る事が出来ます。
 
素敵な仲間を作り、共に行動をする事。
 
オススメですよ〜。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。