フライト・ゲーム | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

最近読んだ本のなかで一番良かったのがこちら
 
 
双子の高校生に未来の自分から届くメールを通した気づきの数々。
とても読みやすい物語になっているので
スラスラ読めてしまします。
 
どんな人にもお勧めしたい。そんな1冊です。
 
さて、フライトの目次だけでも
1.優先順位をつけて整理
2.夢の見つけ方
3.仮の意志決定
4.変えられるもの、変えられないもの
5.裏百点
6.習慣
7.テーマと写真
8.発信と受信
9.「ありがとう」の反対の言葉
 
と目次を見ただけでもヒントになる事がいっぱいですよね。
 
ただ、正しいことを伝えるだけではなくって
こうした大切なことをわかりやすく伝えられるスキル。
 
凄いな〜と感心しながら読み進めていました。
 
実は、ゲームという目次もあります。
なんで、目次が二つあるのか?
その目次は何か?
 
是非、実際に手にとって読んで見てください。
 
お勧めですよ。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。