やる事を見つけれていますか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は花フェスタ記念公園に行ってきました。
 
今回は、広角レンズを使った花の撮影のお勉強。
と言うことで苦手な広角レンズと共に1日を過ごしました。
 
 
こんな感じや
 
 
こんな感じの写真を撮ってきましたが
イマイチですね〜。汗
 
さて、折角、羽フェスタ記念公園に行くと言うことで
奥さんと娘も連れていきました。
 
公園内では別行動だったのですが
公園内に入った途端に娘が
「歩き疲れた」と。。。
 
確かに車を臨時駐車場に止めて
結構歩いたと言えば歩いたのですが
疲れるのが早過ぎですよね〜。
 
そこで、余分に持ってきていたカメラを渡して
「花を撮っておいて」
と伝えると途端に元気になった娘。
 
そう、人ってやる事ができると元気になりますよね。
やる事や、やりたい事がないと、グダグダになっちゃうのが人。
 
やる事を見つける
 
どんな時でも大切ですよね〜。
 
 
因みに娘の撮影風景がこちら。
 
 
お兄ちゃん用のカメラなのですが
自分用にして欲しいとか。。。
 
カメラ女子誕生です。笑
 

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。