どんな印象を抱かれていますか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日まで北海道でいつもは出来ない体験をして来ました。
その帰りに再び札幌に立ち寄りました。
 
そすて、再び時計台。
 
{B4BAEC75-7601-4700-B0C4-A7190B60DE54}
 
前回とは違う角度で、昼間の明るい状態で撮ってみました。
他にも北海道らしい写真をと言う事でこちら
 
{69745E58-0FF3-4036-BA3D-3B756EB32D15}

見渡す限りの畑。
 
若干の高低差のある風景と言い、日本国内とは思えない景色も堪能してきました。
折角の北海道。
 
と言う事で足を運んだのですが
北海道と言えば何を思い浮かべるでしょうか?
 
そうして思い浮かべるものが
その場所に対する印象ですよね。
 
では、あなたは周りの人からどのようなイメージを持たれているのでしょうか?
実はその印象が大切です。
 
と言うのも、その印象がどのようなものかによって
同じ話をしていても聞こえ方って1980度変わります。
 
まじめな印象を持たれているる人と
不真面目な印象を持たれている人では
「大丈夫」と言われても受けたらえ方は違いますよね。
 
どんな印象を抱けれるのか?
 
大切にしていますか~?
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。