時が止まる瞬間 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日の朝食はこんな感じ。
 
{0C716027-9EFA-4D04-B236-FDD8B59906C2}
 
朝カップラーメンなんて何年振りでしょうか?汗
 
実は、終電を乗り過ごしてどうしようか迷った挙句
近くのビジネスホテルで眠ることにしたのです。
 
{AA2F15DD-F26F-44D8-BC58-B447CD1259C9}
 
このビジネスホテルにしては広めの廊下が
なんとも言えない雰囲気を醸し出してくれています。
 
さて、電車を乗り過ごした原因はこれ
 
{A4EC6AC2-D4AA-48A3-8FB9-A5F165322896}


これで今年3回目のナゴヤドームでしたが
初のドラゴンズの勝利。
 
ただ、席についた直後に満塁ホームランを打たれて
0−4となる状況から、8回の裏に逆転をして
9回は田島がピシャリと締めての勝利。
 
気分よくさらに飲みに行ったらいつの間にか
終電の時刻を過ぎていたわけで。。。
 
その終電を乗り過ごしたことに気づいた瞬間。
現実を受け入れたく無いのか?
一瞬、人は止まりますね。
 
事実を受け入れるまでにかかる数秒。
 
それまでの楽しい時の事を忘れてしまうほど
事実は時としてやっぱり厳しい。
 
そんな事を感じた悲しい思い出です。
 
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。