手間だと感じる瞬間 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

今日は久々に釣りに行くということで
昨夜はその準備。
 
久々のr釣りとなると何かと準備することが多いですね。
 
{D5686B1E-3387-4A31-91D5-9E822ECA2D84}

糸を巻いたり、様々な道具の準備。
ただ、すっかり釣りに行っていなかったおかげで
何を準備して良いのやら。。。
 
そんな不安も抱えながらも最低限の準備は完了。
 
さて、以前のよく釣りに行っていた頃は
こんな準備がとても楽しかったのです。
 
あんなことをしてみよう、
こんなことを試してみよう等々。
 
今は、どうも手間なだけで。。。汗
 
何故かな〜?
と考えると、どうもワクワク感が以前より少ないのです。
 
どんなものが釣れるだろうか?と考えたり
楽しみで仕方がなかったのですが。
 
慣れなのか、ワクワクするものが変わったのか?
 
今日は、久々にお会いする釣り仲間と楽しい時間を過ごしてきます。
 
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。