いつもどんな状態でいますか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、ご縁を頂いた地元の高校生にメンタルトレーニングをしてきました。
 
その高校の一角に掲げられていたのがこの言葉
 
{3CFF825A-556D-4A0B-A3E2-DBBD125A7080}
 
僕がお世話になっていた高校にもこの言葉が掲げられていて
とても懐かしく感じました。
 
さて、そんな高校でのメンタルトレーニング。
先日の東海大会では無事に優勝をしたようですが
1ヶ月後には本番のインターハイ。
 
初の高校選抜ではベスト4だったようですが
インターハイでは、間違いなく優勝してくれるはずです。
 
あと一ヶ月。
最高の状態で練習して
本番では最高の状態で挑む。
 
これさえできれば必ず最高の結果が出ます。
 
大切な事は、常に一番の状態を作ること
 
最高のパフォーマンスを発揮する為に
常に環境を整え続ける
 
そんなことが出来ていますか?
不平不満をつい口にしてしまったり
集中しないまま練習に取り組んだり
 
そんな事では当然ながらに結果は出ませんよね。
 
どんな時も最高の状態。
 
心掛けたいですね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
 【こちら】 から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。