愛情を表現する為に〇〇していますか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

我が家の玄関に巣つくりをしていたツバメですが
遂に雛が産まれたようです。
 
まだ、雛の鳴き声はあまり聞こえないのですが
1日1日と経過するごとに鳴き声が大きくなってきているようにも感じます。
 
{547F889C-DFF1-452F-A7E9-65BBF56D9C2B}
 
さて、こちらは雛の成長をただ楽しみにするだけですが
親鳥は以前よりも忙しそうに巣へ行き来をしています。
 
特に、以前は玄関に人がいると巣に近づかなかったのですが
雛が産まれてからは人がいるのもお構いなしで
巣にやってきては雛たちにエサを与えています。
 
こんな姿を見ると、親の子に対する愛情の深さを感じますね。
 
何よりも優先する事項
 
こうした子供に対する行動ってやっぱり心を打たれるし
こうした条件を付けづに愛情を注ぐことって
相手にも思いが伝わりやすいですよね。
 
愛情の深さは優先順位の速さにも比例する。
 
大切な事、やっぱり何よりも優先したいですよね。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
 【こちら】 から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。