良い話が舞い込んでくる状態って? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

毎年5月になると慌ただしくなります。
 
今年も例年ほどでは無いものの5月になると仕事が急激に増えます。汗
 
そんな5月も1/3が経過しましたが
お蔭様で大型案件が纏まりました。
 
振り返ると、昨年も、一昨年も子の忙しい時期に
大型案件がまとまって、テンヤワンヤしていたことを思い出します。
 
{1E2EB218-D28B-4423-8B3F-8FFABCB0A624}

不思議なもので、忙しい時にこそ良い話が舞い込んでくる。
 
こんな事が多い人生。
先日、絶対的行動量が大切と言う話を聞かせていただきましたが
沢山動いていると、沢山の事が起きるなかで、良い話にも出会えるのかな?
 
そんな事を思っています。
 
やっぱり運の良し悪しではなくって
良い運に出会うために、沢山行動するしかないんですね~。
 
もちろん、沢山の行動にはたくさんの嫌な結果もついてくるけど
良い結果に出会うためにはこれしかない。
 
と言う事で、良くない事が起きてもへこたれずに
今日も楽しく過ごしましょ~。
 
 

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ


◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を毎週木曜日の夜に無料配信しています。
 【こちら】 から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションしきるを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。