失敗しても大丈夫 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

大好きな喜多川泰さんの著書。
 
たまたま読んだことのない本があって目に触れる機会があったので
思わず購入。
 
読み始めると、やっぱり今回も一気に読み進める結果になりました。
 
{C2B45D0F-1CD4-48AE-AD09-ACE0D4492FFF}
 
本当に不思議な親子。
喜多川泰さんもこんな世界を描くんだと思いながらも
誰もが心の底に眠っている感情に響いてきます。
 
そして、物語に出てくるこの言葉
 
 「もっともっと失敗していいのよ。
  こどもたちも。そしてあなたも。」
 
失敗を恐れるあまりにコミュニケーションをとれない
 
そんな経験はないでしょうか?
 
失敗をしたら次に活かせばよい。
何よりも、失敗をしないようにし続けたら
“何も変化しない”と言う事でもあります。
 
今の状態を変えたい。
変わりたい時に大切な事って
失敗を恐れない事です。
 
失敗しても大丈夫。
 
もう少し方の力を抜いて日々を過ごしてみてくださいね。
 
 
さて、今回の物語ですが
最後にその全容がエピローグで紐解かれていきます。
 
紐解かれていく時の衝撃も
是非、楽しんでくださいね~
 
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ


◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を毎週木曜日の夜に無料配信しています。
豊かなコミュニケーションを回し始めるヒントをお届けしています。
 【こちら】 から登録できます。