チョットの行動をしていますか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。


『人間関係が変われば人生が変わる』
あなたの人間関係を通して、夢を叶えるお手伝いをしている、コーチの「やす」です。


昨日は、いつものように職場に顔を出してきました。

本当は、1ヶ所にだけ顔を出す予定でしたが
昨日会わないと数日間会えない人がいたので
朝一番に足を運びました。

そして、
やっぱり顔を出して良かった
そんな事を感じました。

と言うのも、電話でも話をしていたのですが
やっぱり顔を合わせて話をする。

その事ってとても大切だと感じています。

メールもあるし、携帯もあるし、LINEもできる
テレビ電話だって簡単

そんな時代でも、
やっぱり直接会って話をすること

この事は大切ですよね。


その為にも会いに行くと言う行動をすること。

その大切さを感じさせてくれる1冊。

{825F7E18-B530-458B-B49E-23DB99874F5F}

今の時代って便利なので
職場では、メール連絡や内線連絡って当たり前です。

だからこそ、その人のいる場所まで足を運ぶ

この事の価値がより高まる時代です。

言葉だけではなく
表情
しぐさ
態度

自分の意図を伝える

効率が悪いと言われるかもしれませんが
やっぱり大切にしたいですね。


感想やご質問はこちらからどうぞ


◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るためのアラウンドコミュニ―ション通信を毎週木曜日の夜に無料配信しています。
豊かなコミュニケーションを回し始めるヒントをお届けしています。
 【こちら】 から登録できます。