嫌な事が重なった時の乗り越え方。 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。


『人間関係が変われば人生が変わる』
あなたの人間関係を通して、夢を叶えるお手伝いをしている、コーチの「やす」です。


お蔭様で日々様々な出来事に関わらせていただいていますが
先日は、朝の朝礼前に、朝礼が終わってすぐに
自分の席につくと同時に

俗に言う、想定外な報告を頂きまして。。。

階段を降りる時にチョッピリ動悸を感じちゃいました。汗


流石にこのままだと良くないな~
と感じて、ある事をしてから一歩を踏み出しました。

すると、動悸も収まっていつも通りの自分に戻ることが出来ました。

その、ある事って何か?

{900FE56F-7EDA-40C9-82DC-EE038EF0CF9A}

それは、呼吸を整えながらあるポーズをとったのです。

不思議とそれだけで
「これからは良い事が起きる」

そんなことを感じて、
いつも通りに笑顔で一日を過ごすことが出来ました。

誰もが、予想もしない出来事などで
良い感情になれない時があるものです。

1回ならまだしも、重なって起きた時など
いや~、ピンチになりますよね。

でも、
このピンチを乗り越えるからこそ
「チャンス」がやってきます。


ピンチをどう乗り越えるのか?

あなたはピンチを乗り越える手法を学んでいますか?

実は学んだだけではなくって
使えるようになる
この事がとても大切です。

ピンチを乗り越える手法を学びたい方は
スーパーブレイントレーニング
受講してくださいね~



感想やご質問はこちらからどうぞ


◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るためのアラウンドコミュニ―ション通信を毎週木曜日の夜に無料配信しています。
豊かなコミュニケーションを回し始めるヒントをお届けしています。
 【こちら】 から登録できます。