あなたはどんな印象を抱かれていますか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。


『人間関係が変われば人生が変わる』
あなたの人間関係を通して、夢を叶えるお手伝いをしている、コーチの「やす」です。


昨日は、銀座コーチングスクールの
コーチング無料体験講座を三重県津市で開催してきました。

お昼頃には終わったので
少し足を延ばして伊勢野神宮まで行ってきました。


目的は先月末に届いた愛車のお守りを買う事です。

そんなことを自宅で話して
帰りが夕方以降になることを伝えたところ
頼まれたのがコレ

{4615D6C1-5EB5-43C6-AE56-42D254C7C896}

赤福です。

子供達にとっては、伊勢の神宮と言えば赤福と言う形で
記憶されているようです。

何かを言われたときに、何を連想するのか?

今回の赤福のように
人にもあると思います。

〇〇さんと言えば、「マラソン」とか「笑顔」など
人に対しても何かを自然と連想するものです。

あなたは何を連想される人なのでしょうか?
 職業?
 見た目?
 人柄?
 趣味?

どんな連想をされるのかで
あなたの印象も変わります。

印象が変わることで
相手との人間関係も自然と変わってきます。

何故ならば
先生と呼ばれる人にはチョット気が引き締まりますよね。
逆に笑顔が素敵な人にはホッとしますよね。

実はあなたの印象が人間関係にも大きな影響を与えています。

是非、あなたの印象。
良い人間関係を築きやすい印象に変えてくださいね。



そうそう、ちゃんと今回の一番の目的のお守りも
無事に買いましたよ~。

{7CA235BD-3652-4B00-A4FF-43F3E59849FF}



感想やご質問はこちらからどうぞ


◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るためのアラウンドコミュニ―ション通信を毎週木曜日の夜に無料配信しています。
豊かなコミュニケーションを回し始めるヒントをお届けしています。
 【こちら】 から登録できます。