感情に浸っていますか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。


『お子様と共に、夢を叶えたい』
そんなあなたをサポートしている
JADA(日本能力開発分析)協会 認定1級コーチの田中康博です。


昨日は、ブログに書いた通り東京に行っていました。

理由の一つが人間関係のマトリックス
スタディグループ開催のためです。

会場は、僕が様々な勉強をさせていただいた
志縁塾さんのセミナールーム。
{1ACCF9DB-6182-4115-943C-94CEC0554D0D:01}

この場所で、
2名の参加者の方々と人間関係の力学発生の仕組み(1)を
開催しました。

{B6971997-BFA5-4E55-BA9E-E98CCB131BCB:01}

皆さんの感じたことを伺いながらのあっという間の2時間。

自分自身の感じたことを
話させていただいていると
ファシリテートをしながらでしたが
自分自身が感情から逃げていることに改めて気がつきました。

フと立ち止まって
自分自身が感じている事をふれるよりも
前に進むことだけを大切にしている
今の自分自身。

何かそうしていないと不安なのかな~?
感情に浸る

実はそうする事で
周りの人たちの感じていることが
もっと分かれるようになるのに

前に進むことでその部分を避けていたのかな?

さて、あなたは
自分自身の感情に浸る時間を作っていますか?

僕は夕方のパーティで
ちょっとそんな時間を頂けました。

お陰で桜もとても綺麗に感じれました。

{5F1BA2BA-37E3-4ED1-9EA0-7D50C238E2F6:01}


◆パパリーマンの夢実現コーチ◆ 田中康博

コーチングを体験してみませんか?

部下や子供とのコミュニケーションをより円滑にしたい
そんなあなたにお勧めなのがコーチング
是非、そのスキルに触れてみませんか?

コーチング無料体験講座
4月19日(日) 14時より 詳細はこちら



人間関係のパターン、実はたった2つしかなかったっ!!
誰もが4つのタイプと2つのパターンの
人間関係の中にいたのです。

周りの人間関係がバッチリ当てはまる
『人間関係のマトリックス。』
是非、学んでみてください。

●4月7日(火)19:30~

 http://www.aiueoffice.com/mf/mf_sgDetail.cfm?SID=57

 毎週木曜日に配信しております、あなたの脳を
 最強プラス思考に変えていくためのメルマガ。

 こちらから登録できます。