積極的に行動してますか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。


『人間関係が分かれば、人に会うのが楽しくなる』

そんな素敵な人間関係の築き方をお届けしている
JADA(日本能力開発分析)協会 認定1級コーチの田中康博です。


○○をやろうっ!!

誰もがこんなことをやろうと思う瞬間があります。

TVで見たことや本で読んだこと。
急に気になったあのこと。

一度は「やれる」 「やりたい」
と思ったのに、動いていない事って無いですか?


少し時間がたった時に
出来ない理由が思い浮かんできて
やめてしまう事

ありますよね。

でも、コーチングを学んでからは特に

そうした事を『是非やってほしい』と
強く思うようになりました。

多くの場合、
他人からの評価が気になってやらない事が多いと思います。

でも、その事をやってみないと
あなたがその事をやる能力がある事に
誰も気が付きません。

そして、周りは評価をすることが出来ないのです。

こうした流れの中で
可能性に触れづに日々を過ごすことは
是非やめていただきたいのです。


まず、やってみる。

失敗って誰でもあります。

結果を恐れるのではなく

◆パパリーマンの夢実現コーチ◆ 田中康博

 

コーチングを体験してみませんか?

部下や子供とのコミュニケーションをより円滑にしたい
そんなあなたにお勧めなのがコーチング
是非、そのスキルに触れてみませんか?

コーチング無料体験講座
4月19日(日) 14時より 詳細はこちら



人間関係のパターン、実はたった2つしかなかったっ!!

誰もが4つのタイプと2つのパターンの
人間関係の中にいたのです。

 

周りの人間関係がバッチリ当てはまる
『人間関係のマトリックス。』
是非、学んでみてください。

●5月10日(火)14:00~
 http://www.aiueoffice.com/mf/mf_sgDetail.cfm?SID=118



 毎週木曜日に配信しております、あなたの脳を
 最強プラス思考に変えていくためのメルマガ。

 こちらから登録できます。