人間関係で心が磨かれる | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。


『お子様と共に、夢を叶えたい』

そんなあなたをサポートしている
JADA(日本能力開発分析)協会 認定1級コーチの田中康博です。


あなたにとって、
「より良い関係になりたい」

と思える人って、どんな人でしょうか?

もっと楽しく話せるようになりたい。
たまには真剣な話もしたい。

色々とあるのではないでしょうか?

そして、そんな思いがある人は
思いが強ければ強い人ほど
あなたにとって身近な人ではないでしょか?


しかし、不思議なもので
こうした身近な人ほど、人間関係の摩擦が起こるものです。

家族もそうですし、
学校や職場などでも。

これって、物と物とがこすれる時と同じですよね?

離れている者同士では
摩擦は起きませんが
くっついているものとでしたら摩擦が起こります。

つまり、
身近な大切な人ほど摩擦が起きやすいものです。

でも、こうした摩擦が起こるから
お互いに気づきが産まれ
そして、お互いが磨かれるのではないでしょうか?


人間関係で摩擦を起こしてくれる
身近な方の存在。

嫌だと感じる事があっても
やはり大切にしたいですね。




◆パパリーマンの夢実現コーチ◆ 田中康博


人間関係のパターン、実はたった2つしかなかったっ!!
誰もが4つのタイプと2つのパターンの
人間関係の中にいたのです。

周りの人間関係がバッチリあてはまる
『人間関係のマトリックス。』
是非、学んでみてください。

【人間関係 力学発生の仕組み(1)】
平成27年2月24日(火)19:30より 詳細はこちらから

 
 毎週木曜日に配信しております、あなたの脳を
 最強プラス思考に変えていくためのメルマガ。

 こちらから登録できます。