大谷翔平選手の目標設定シート | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。


『お子様と共に、夢を叶えたい』

そんなあなたをサポートしている
JADA(日本能力開発分析)協会 認定1級コーチの田中康博です。


先日紹介をした、アスリートの輝石での大谷翔平選手。

高校生時代の3年間に過ごした部屋が映し出されていました。

ここに映し出されていたものが
大谷翔平選手が当時目標としていた

最速163km

と書かれた目標設定シートでした。


目標を掲げる事の大切さ。

実はスーパーブレイントレーニングでも
しっかりと目標設定をしています。

そうする事で
目標により近づいていきます。

ただ、何を掲げるのか?
どんな形で掲げるのか?

そうしたものがとても大切です。


あなたも、目的地がしっかり決まっていないのに
歩き出せませんよね?

歩き出してしまっても
アヤフヤなままでは、近づいていくことはできません。

明確な目標を掲げる事。

そんな事に改めて気づかせてくれました。


さて、あなたの目標はしっかりと分かりやすく掲げられていますか?


◆パパリーマンの夢実現コーチ◆ 田中康博


人間関係のパターン、実はたった2つしかなかったっ!!
誰もが4つのタイプと2つのパターンの
人間関係の中にいたのです。

周りの人間関係がバッチリあてはまる
『人間関係のマトリックス。』
是非、学んでみてください。

【人間関係 力学発生の仕組み(1)】
平成27年2月24日(火)19:30より 詳細はこちらから

 
 毎週木曜日に配信しております、あなたの脳を
 最強プラス思考に変えていくためのメルマガ。

 こちらから登録できます。