私の履歴書 王貞治 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

『お子様と共に、夢を叶えたい』
そんなあなたをサポートしている
JADA(日本能力開発分析)協会 認定1級コーチの田中康博です。


毎朝読んでいる日経新聞。

勿論、経済ネタも好きですが
欠かさず読んでいるのが裏面。

『私の履歴書』です。

今月は、あのホームラン王の王貞治氏。
{0FFCCE87-97C1-499C-A74D-2532D4DDF725:01}

当時の活躍を生で知らない僕としては
様々なエピソードに触れられる貴重な機会です。

現在は、現役時代の話ではありますが
自身の活躍の裏には

 師匠の存在があり
 奥さんの存在があった

と書かれています。

勿論、毎晩欠かさず深夜までトレーニングを続けられたことなど
本人の努力なしでは
あの偉業は成し遂げられなかったわけですが、

その努力を支えた周りの存在。

とても大切ですね。

二人三脚。



何をしたいか?
どんな思いでするか?

そうした中で

誰と一緒にやるか?


そんなものが加わって素敵な結果が生まれる
と気づかせてくれるエピソードですね。

さて、あなたの想いに
どんな人が集まってきてますか?

◆パパリーマンの夢実現コーチ◆ 田中康博
 

数々のアスリートを成功に導いてきた
スーパーブレイントレーニング。
そのノウハウがたっぷり詰まった
【SBT夢実現の法則】
を動画で見る事が出来ます。


「動画を見たい」 と言う方はこちらから登録してください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎週木曜日に配信しております、あなたの脳を
最強プラス思考に変えていくためのメルマガ。

こちらから登録できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~