四輪駆動車に学ぶパートナーシップ | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

『お子様と共に、夢を叶えたい』
そんなあなたをサポートしている
JADA(日本能力開発分析)協会 認定1級コーチの田中康博です。


先日、家族と行ったスキー場。

急な道の多いスキー場だったのですが
一部の車が登れなくってしまていました。

僕の車は、スタッドレスタイヤを履いているのもありますが
4輪駆動車なので、急な坂も問題無く登れます。

普段、小回りが利かなくって不便を感じていますが
こんな時には頼もしいです。

{D3BE9B12-8122-45A5-912E-DD4492D400F4:01}

後輪駆動でも、前輪駆動でも
2輪駆動車だとタイヤがスリップして登らないことがります。

4輪のタイヤがすべて動いているから
急な坂でもスムーズに乗り越えられる。

この時にふと思ったのが
夫婦関係です。


夫婦の足の数は4本。

お互いが一緒の方向に歩んでいる状態が
4輪駆動車。

どちらかだけで前に進もうとしているのが
2輪駆動車。

どちらかが、どれだけ力があっても
上手く進まないものですが

非力であっても
4輪が駆動していると
急な坂も登って行けます。


【パートナーと共に1歩を踏み出す】

その事の大切さを感じた瞬間。


さて、あなたはパートナーと同じ方向に
共に歩んでいますか?


◆パパリーマンの夢実現コーチ◆ 田中康博


人間関係のパターンはたった2つしかなかったっ!!
誰もが4つのタイプと2つのパターンの
人間関係の中で動いていたのです。

そんな人間関係を分かりやすく解説している
人間関係のマトリックス。
是非、学んでみてください。


【人間関係のマトリックスとは何か?】

平成27年2月12日(木)19:30より 詳細はこちらから


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎週木曜日に配信しております、あなたの脳を
最強プラス思考に変えていくためのメルマガ。

こちらから登録できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~