ご覧頂きありがとうございますキラキラ

やすパパと申します流れ星

 

釣りやアウトドアが趣味ですうお座

節約は必要

でも

それだけじゃ長続きしませんよね虹

 

毎日、無理なくできる

貯蓄、マイホーム、不労所得を

目指しましょう星

 

そして自由を晴れ

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

 

 

薪を乾燥させるには、以下のような方法があります。



薪を細かく割って、雨に当たらない風通しの良い場所に積んでおく。


一般的には、含水率20%以下になるまでに1年~2年の期間が必要です。



薪をパレットやカゴ車などに入れて、屋根付きの場所に置く。


ブルーシートなどで覆って雨を防ぎ、風が通るようにする。



薪を円形に置き、ドーム状に積んでいく「スイス積み」という方法を使う。


薪に均一に風が当たり、乾燥が早くなるというメリットがある。




薪の乾燥度は、水分計で測るか、

薪を叩いて音で判断することができます。


乾燥した薪は、水分計で15%以下、音で叩くと高い音がします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            飛び出すハート飛び出すハートついに、買っちゃった!飛び出すハート飛び出すハート

 

超簡単に美味しい焼き立てパンパンが作れるのが、一番うれしい爆  笑
取説写真焼き立て食パンの簡単な作り方載せてます

 

 

 

 

 

 

    飛び出すハート飛び出すハート朝の忙しい時間に、たった1秒で検温できるのは

 

 本当に、ありがたいですニコニコ

 一度使ったら、手放せません飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 


 

飛び出すハート飛び出すハート充電器とバッテリーを持っているなら、

   これで十分です!安くても18Vです!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート互換電池と充電器付き!正規電池は超高価なので

   はじめは互換電池で十分かと思います。

   うちでは、互換電池しか使いません(汗)飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート電池だけでよければ、こちら飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>