ご覧頂きありがとうございますキラキラ

やすパパと申します流れ星

 

釣りやアウトドアが趣味ですうお座

節約は必要

でも

それだけじゃ長続きしませんよね虹

 

毎日、無理なくできる

貯蓄、マイホーム、不労所得を

目指しましょう星

 

そして自由を晴れ

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

 

 

 

子供の好きなのは、ピカピカ光るオモチャ!

 

ガチャガチャで買ったり、お祭りで買ったりしますよね!

 

お風呂に入るとき、暗くして入ると喜ぶ!

 

 

寝る前、部屋を暗くしても喜ぶ!

 

 

夜、外に散歩に行っても喜ぶ!

 

 

 

なぜか、子供は光るものが大好きですね~

 

 

でも、本当は大人も好きなはずですが!

 

 

親と一緒でも、

 

夜は、交通事故防止にも、こんなピカピカおもちゃを

子供が持ち歩くのはいいことです!

 

親も守られていると思います!