ご覧頂きありがとうございますキラキラ

やすパパと申します流れ星

 

釣りやアウトドアが趣味ですうお座

節約は必要

でも

それだけじゃ長続きしませんよね虹

 

毎日、無理なくできる

貯蓄、マイホーム、不労所得を

目指しましょう星

 

そして自由を晴れ

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

年利5%以上の日本企業株は、高配当利回りの銘柄と呼ばれます!

 

高配当利回りの銘柄は、株価に対する配当金の割合が高い銘柄です。

 

高配当利回りの銘柄は、以下のようなランキングで見ることができます

 

銘柄 配当利回り
宮地エンジニアリンググループ    10.0%
オリックス     9.4%
ファーストコーポレーション     8.9%
ファイバーゲート     8.8%
エムビーエス     8.6%

 

 

これらの銘柄は、安定した業績やキャッシュフローを持ち、株主に対する還元意識が高い企業です。

 

配当金を再投資することで、複利効果を得ることができます。

 

あなたはどんな日本企業株に興味がありますか?😊

 

日本企業も優秀な企業はありますが、安定して何十年も配当を出し続けている企業となると

 

断然アメリカ企業に軍配が上がりますねお祝い

 

あなたが、アメリカ株は敷居が高いなーと思っているなら、

 

そのハードルを取っ払ってみませんかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー