残りむむにち66日! | ~るろうにの放浪記~

~るろうにの放浪記~

国立文系志望のかわいい塾
浪人生です。元野球部です。
  
    初めて受けたマーク模試は
359点。(笑)(高3時笑)        
ここから何点ぶち上げるのか!
暖かく一年見守っていただけるとうれしいです!(^o^)

またもやお久しぶりになってしまいましたね〜!笑


けどここまで1年ブログを書き続けられた自分を褒めようと思って安易に「すいません」と言わないようにします!笑 けどなるべくその日の事を書いていきたい!がんばりますね!


んでですね、最近は友達たちと

パック模試してました〜!

有名だと思うんですけど駿台さんの青パックを

友達たちと同じ教室で本番の時間に合わせてやりました!


その結果を載せておきます!




できなかったことの反省は死ぬほどしてそのために改善策も立ててやっているので

ブログでは自分褒めようの会ということで!


やっぱり国語の成長!めーちゃめちゃうれしかったですね笑 最近ちゃんと本気で対策を立てていて今までの模試の失敗を振り返ったり、ガッツリトレーニングしたりでやっと8割程とれたんですよ〜!口笛

正直伸び代はまだありそうな感じだったので

自信にしてがんばっていきますね!!


全体的に点としてはよろしくないんですけど、本番取れる自信がついてきて、やっぱり各教科当然ですけどやらなかったら落ちていくんですね笑だからこそやればできるんや自分っていうのが最近のマインドで、いい感じです!笑


自分の出せる力をフルに出して答案に置いてくるだけ!ってことは最近意識してます!自分の力をちゃんと後悔なく出してくること!これが何より大切だと思うので残りの日数はそうするためにどうしようか考え抜く日々です!


いや〜いい波きてるんちゃう!笑

共テかましてやりたいな〜笑笑

楽しみになってきたし、最近楽しい!

積極的人生ですよ!ホントに!!笑


今日もご覧いただきありがとーございました〜!

睡眠負債って返済するのに4日間もかかるってことを最近睡眠のお偉いさんから習ったので最近は意識してるのが国語の良き脳の働きにつながったのかもしれません!笑 自己管理、体調管理も実力の一環だと思って出来る限りのことやりきります!

ではまた!!明日もやっちゃうよ〜!!