後期の授業はじまりましたね〜 | ~るろうにの放浪記~

~るろうにの放浪記~

国立文系志望のかわいい塾
浪人生です。元野球部です。
  
    初めて受けたマーク模試は
359点。(笑)(高3時笑)        
ここから何点ぶち上げるのか!
暖かく一年見守っていただけるとうれしいです!(^o^)

 まずはフォロー51人!

ほんとにありがとうございます爆笑

びっくりです!

フォロワーさん50人は、ほとんどというかほぼ全員全くもって知り合いがいなくてですね、そんな優しい方々に見て頂いて、いいねまでつけて頂いて嬉しい限りですよ〜


 さぁ神戸から帰還した次の日。

ついに授業が始まりましたね!笑

前日に行くのは頭おかしすぎって色んな人に

言われちゃったんですけど笑笑口笛

ほんとに行ってよかったです!!勉強の身の入り方全くちゃいますね〜!


 まぁ授業も始まり、今日は第二回全統記述を受けてきた感じです!(記述の自己採の正確さは担保できないんで今日のブログ後半にでもサクッと置いておくくらいっすわ笑)


 授業としてはですね前期は、基礎シリーズという名前。後期からは完成シリーズという名前。

名前からして、いかついっすよね笑

んでホントにその通り!予習の段階で

解けん解けん!むずいんすよね〜笑 


 けどですね!だからこそ解けた問題があるときは

めっちゃうれしくなります!お!完成解けたやん!成長成長!ってなるんですよ!クラスも上に上がって周りの人々も先生も変わり、いい波乗れてるな〜って逆に思えてる今日この頃です。確実に成長は 徐々に実感してきていて志望校見えてきてるな〜って思えてきてますね!だからこそ勉強も進む進む!


前期に言ってた

努力の好循環サイクルってやつっすよ!

がんばって、ちょっと結果出て、うれしくてもっとやってぐるぐる〜って笑

いや〜!!本気で受かりてぇー!最近友達にも友達みたいに仲良しのチューターさんにもこれしか言ってない笑笑笑 本気になれてます。


 で、ですね。上のクラスに上がってみて

なんですけど、やっぱすげぇ!!周りの人達!

共テ模試で平然と合計85%とる人たちとか模試で単教科なら満点を取ってくる方々いっぱいいて、前期までの僕なら人と比べてしまっていたんですけど、もう違う!早く俺もその領域いきてぇ!!ってなれてますね!授業も寝る人なんて中々おらんし、授業に余裕持って着けなかったら選べる席は2.3席くらいびっくり(河合は自由席)

前期だと選び放題って感じだったんで、意識の差がえぐい!!意識高く生きていかないとな〜と後期は周りの皆さんに支えていただく形になりそうですね!


 志望校は、みなさん大阪大学さんが多そうな感じですね!今日模試のお昼とか隣になった子が話しかけてくれて色々話して友達作れた!って感じで、

後期のイカツイクラスでもやってけそうだ〜って安心してる感じです笑


 ついにこのシリーズが終わると共通テスト。

そして2次。ほんとにあっという間なんですよね〜

やるしかねぇそれだけっすね!

後期は模試が増えたり、心情を吐き出したり笑 最近は30分近くで記事書けるようなったので、投稿も増えると思いますが


暖かく残り半年もよろしくお願いします🙇‍♂️

今日も見て頂きありがとうです〜!ではまた!





第二回全統記述

英語〜86/200

国語〜67/200

数学〜92/200

自己採軽くしたのと厳しめなので

まだ上がると思います!

詳しくは答案返却の時に色々話しますね〜