21年続けてきましたコンビニを先月6月1日に閉店しました。

悔しいけど、現実を受け止めて決断しました。

でも、ピンチはチャンス!

このチャンスを活かすことはできないかと考え、3年前に開店した本店をリニューアルすることに決めました。

この3年間も決して楽なものではありませんでしたが、メンバーに恵まれ何とかここまで来ました。

その、本業である酒屋のプロショップを更にバージョンアップさせていきます。

お酒の品揃えはもちろんですが、
理念でもある、
「人と人を酒で繋ぎ、世界中を笑顔にします!」に挑戦です!

今日は本店で一人飲み。

明日で一旦閉店するので色々感じながらKanpai sparkling を頂きました。

もっともっとお客様に愛される酒屋になりたい!

8月6日からリニューアルオープンする柴田屋本店をこれからもよろしくお願いします!

{FD29CED4-60EE-4E88-AE94-BF5BAFAF0148:01}