昨日バンコクに入りました。
{A8B405FD-99CF-491D-8027-822929636635:01}


相変わらずスクンビットにも未だにデモの大行列。

大きなスピーカーで何かを訴えている。

いつまで続くのか?

誰かの利益があるのかな?

旅行者も減っていそうだし、ビジネスも年末くらいまではダメじゃないかな?とか。

そんな中でもがんばって伸ばしているお店もある。

いづれにしても、概況の中で最大のパフォーマンスをどう発揮できるかだと思う。

1月から本格始動した柴田屋タイランドも3ヶ月が終わろうとしている。
{2406CBA0-056E-47FD-92E7-FB6C25C7AFE9:01}


予算には届いていないものの、一応の成果は頂き始めた。

昨日は、G→P→D→C→AのCまでを7時間かけて話し合いました。

そして打席の数が足りないのか、打率が悪いのか?などもろもろ。

そして理念に立ち戻り、戦略は?行動は?

話すことは大切なことですね。

今日はAの話し。

残すDはどれで、変えるDは?加えるDは?

もう少しで出来上がりそうです。

振り返りがないと積み上がりません。

ザルになります。

どうせやるならヘッドピンを狙わないと!

1年でできることも10年かかる。

10本一度に倒すのは難しくても、狙わなければ倒れない。

さー、あとはアクションアクション。

大坪とならなんでもできる!
{56013314-DD53-4A59-ADD1-303D2CFBEA4C:01}


どんなことでも乗り越えられるぞ!

行くぞ!