お見舞とらんめん | mikanのブログ

mikanのブログ

自営業旦那(55歳)、私(55歳)長男(フリーター28歳)東京在住、次男(社会人27歳)大阪在住、長女(社会人26歳)同居の5人家族、あとMix犬のチャッピー君13歳&ヨーキーのZERO君8歳、義父と義母の介護奮闘中

 
前回の投稿で、凶と出たかも・・・・もやもや
 
なんですが、どうやらあせる
 
お義父さんの一番下(6人兄弟)の妹さんが、体調がよくないようであせるあせる
 
実家の、墓参りを純粋にしたかったようです音符(やれやれ)
 
近くのおばさん方が、お義母さんがいないから(特養入居中)気を利かして
 
食事を持ち寄ると言い出したのが、お義父さんは気に入らなかったようですあせる
 
プライドが高いので、それぐらいお弁当でもとれるプンプン
 
とご立腹なんですムキー、ヘソを曲げると修習(漢字あってるか?)が付かない叫び
 
結局、お墓参りで兄妹集まるのはおじゃんになりましたグッ
 
体調の良くない、妹さんを知らん顔はできないのでガーン
 
早さが勝負と土曜日に、旦那がいたので一緒にお見舞に🚘(車で1時間)
 
行ってきました(おそらく旦那は一人では行かないと忖度しました)叫び
 
今のところは、それほどでもなくお元気だったし、お見舞できてよかった合格
 
長男の嫁仕事、終了です(取り敢えず)合格合格
 
その時の、昼食がラーメン(小野市のらんめん)アップアップ
 
半らーめんと梅おにぎり、いつも混んでて美味しいのですルンルン