3/28 舞台『白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます』千穐楽 | Yasu HEROのブログ

Yasu HEROのブログ

まぁ、適当な感じで…

 

天気予報は雨傘

 

朝は結構な降りでしたよね

 

 

しかし、出掛ける時間には晴れ間も少し出るくらいに

 

日頃の行い?

 

 

新宿村LIVEへ向かいます

 

時間配分バッチシ

 

 

舞台『白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます』

 

ついに千穐楽です

 

 

美愛ちゃんの立ち姿、話し方まで非常にカッコいい

 

美の伝道師と言う役どころもピッタリです

 

威圧されたい…

 

 

アドリブ多めで、千穐楽らしい千穐楽だったな

 

カーテンコールもトリプルまで出来てスタンディングオベーション

 

 

ひよこな弟、レグルス役の方が初舞台と言うこともあり涙

 

主演の室さんも最後の挨拶で感涙していた

 

 

美愛ちゃんは良い笑顔でした

 



 

 

今週は久しぶりに盛り沢山な一週間でした

 

 

 

 

 

 

4月6日(火)~4月11日(日)

 

新宿村LIVE

 

舞台『WELL~井戸の底から見た景色~』

 

出演:日下部美愛(Wキャスト teamレスは4/7から)