3/27 『仮面ライダー滅亡迅雷』⇒『シン・エヴァンゲリオン』⇒『ガンダム0083ジオンの残光』 | Yasu HEROのブログ

Yasu HEROのブログ

まぁ、適当な感じで…

 

今日は美愛ちゃんに会いに行っても良かったんだが、映画にしました

 

昨日、時間を調べてイイ感じに回せるようにしました

 

 

 

1本目は『ゼロワンOthers 仮面ライダー滅亡迅雷』

 



期間限定なんで早めに観ておかないとね

 

滅亡迅雷.netがメインなんて、カッコいいに決まっている

 

 

 

続きは秋の『ゼロワンOthers 仮面ライダーバルカン&バルキリー』で

 

 

 

次に観るのは夜なので、間に1本追加

 

 

まずは桜木町⇒ららぽーと横浜へ移動

 

お腹が空いたのでランチ生ビール

 

余裕を持っていたと思っていたが、意外と時間が無かったので簡単にラーメンで



 

 

 

で2本目は先日NHKでやっていたプロフェッショナルの庵野監督スペシャルを見たので

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』IMAX上映

 

やはり面白い、細かい所に注目すると 改めて感心する

 

新しい入場者特典

 

 



 

 

次の上映時間まで少しあったのでお買い物

 

ららぽーとに来ると北海道ショップでお買い物しちゃうんだよね

 

 

 

本日のラストは『機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光』

 



これもDVD持っているんだけど、劇場で観るのはやっぱ特別ですよね

 

アナベル・ガトー、カッコいい

 

ニナ・パープルトンみたいな女性には気を付けよう

 

 

 

 

 

北海道ショップと沖縄ショップで買ったお酒で酒盛りして寝ました

 

 



 

 

 

 

4月6日(火)~4月11日(日)

 

新宿村LIVE

 

舞台『WELL~井戸の底から見た景色~』

 

出演:日下部美愛(Wキャスト teamレスは4/7から)